Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Anthem > 重ねづけ

重ねづけ2010.11.18

 

昨日は激寒でしたね~。

日に日に冬へ近づいてますね。

っていうか、冬って認識はいつ頃からでしょうか??

ま、夏でも冬でも寒い日は寒いってことで☆

 

冬は洋服にもボリュームが出てきて、ネックレスも夏に比べるとショートよりロングを服の上から着けること増えてきますよね。

私は夏でも冬でもメインは綿なのでそこまでモコモコした感じにはなりませんが、胸元・首元は夏ほど開いているのはさすがに着れません。サムイっ。

 

010-An.JPGのサムネール画像 Anthemのロングネックレス。そのまま着けてもかわいいのですがTOPのパールをはずして・・・

 

ACCE01.jpg

チェーンだけ使用して重ねづけ☆

デザインチェーンなので結構さまになるんですよ~。AnthemのKey型の留め具が横にきてもかわいいです。しばらくはこの組み合わせ続きそうですo(^-^)o

 

 

< iosselliani 入荷★  |  一覧へ戻る  |  休業日のお知らせ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31