Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 中間報告~(実は!)

中間報告~(実は!)2010.12.22

 

12月13日~松屋銀座に出店中のWRQです。

 

18日(土)からは場所を少し移動して、ジュエリーをメインに展開してます。

IMG_0989.JPG

初日の様子です。ディスプレイなどは日々手直ししつつ・・・・

なかなかゆっくりとPCに向かうことができないので、お知らせできていませんでした。スミマセン。

 

実はTwitter(ツイッター)なるものをはじめてます。

豆知識●●●ツイッターとは?

簡単に言ってしまうとweb上で140文字で独り言をつぶやいてる、ですかね。

芸能人や著名人、政治家もツイッター(つぶやき)をしてるんですよー。

web上に公開しているので誰でも見ることが可能なのです。

ちなみに私は「ソフトバンク・孫社長」「蓮舫議員」「有吉弘行」などのつぶやきをのぞいてます(^^)

 

そのツイッターで、松屋のことなどちょっとした日常のことをつぶやいてはいるんですよー。

もしご興味等あればぜひのぞいてみてくださいね~。

ブログよりリアルタイムに情報発信していけると思います!

 

Twitter → @WildRoquette

 

 

< 12日営業時間変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  バイカラートルマリンのネックレスが! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31