Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > ミネラルフェア

ミネラルフェア2011.06.09

 

先日、新宿で開催された「東京国際ミネラルフェア」に行ってきました。

ミネラルフェア、要するに鉱物の祭典ですかね。

アンモナイト~三葉虫~琥珀~サファイヤ~ダイヤモンド・・・・地球の生きた証とでもいいましょうか!

 

IMG_4301.jpg

熱気ムンムンの会場。着いて十数分でこれ↑↑↑やっぱりね~、夏はこれですよ!

夏じゃなくてもこれなんですけどね!

 

半お仕事だったので1杯でセーブ☆(飲んでたら何杯でも一緒か・・)

お仕事ってことで。素敵なダイヤモンドに出会いましたよ。

御一行様はちらほら素敵なミネラルストーンをget。こ~んなにある中からピピっときた子を探し出すって難しいーー。

お客様の手元にたどりつく頃までには、出会いに出会いを重ねているんですよね。なのでぜひともジュエリーでは出会いを大切に☆★

 

 

< tatsuo FESTA★  |  一覧へ戻る  |  営業日のお知らせ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31