Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 成長するよね

成長するよね2011.07.15

027-001.JPG
029-002.JPG
お店の入口に植えてあるモッコウバラの木。すごい生命力強くて水は気づいたときにしかあげませんがほぼ気づきません(笑)
それなのにぐんぐんと成長が早く、今日は少し間引きしました。木漏れ日出る程度にね。
西日が直に当たるWRQ。こんなに強い子もいれば、観葉植物系は半日でぐったり。窓際NGですね~。私もぐったりなんですけどね。ほんとに店内はエアコン必須なんです。熱中症になっちまう!
節電も考えて一部照明を落として営業しております。

本当ならばまだ梅雨明けしていない時期ですよね!?これが後1ヶ月半続くと思うと・・・・・・
皆さま水分補給しつつ頑張りましょう!







< Cafe@吉祥寺  |  一覧へ戻る  |  こんなものがsaleに。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31