Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > Faliero Sartiアルファベット

Faliero Sartiアルファベット2011.08.10


今日、暑いですね。そりゃ~キャンドルも溶けるわけですヨ。

暑いのに恐縮ですが!
またまたストールのご紹介です☆

着-FS-alpha.JPG
F-FS-alphadetail.JPG
色がPCだと分かりにくいかもしれませんが、サンドベージュです。とはいえ気味もかかっています。
前面に張り巡らされたアルファベットの刺繍。かわいいーーー!!

写真撮るときはもっとシンプルな格好で来ないとだめですね・・・スミマセン、星柄とあってませんね。

去年カシミヤストールを同系色購入済みなので手は出せませんが、なかったらこれ決めてました。やっぱり織がね!ふわふわなんですよ~。

カシミヤが85%なので、だいぶ先の季節になりますが入荷数が少ないので気になる方はお早めにぜひ!


オンラインショップでご購入いただけます☆
詳細もこちらで!
↓↓↓

Wild Roquette オンラインショップ


< 進藤やす子さんオーダーのコレ!!  |  一覧へ戻る  |  夏って感じだよね~ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31