Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 3周年・・・

3周年・・・2011.09.19


10月3日、Wild Roquetteが3周年を迎えます。

そうです、丸3年経とうとしています。

短いような長いような、、、

いやいや3年なんてまだまだ。

それでも

この小さなお店、

自分とスタッフ1名と、

今年はどうするあーする、

もう年末!

経理が!

明けた!

西日が!

蚊が!




なんて、バタバタながらも楽しく営業してきました。

それもこれも本当に皆様のおかげです。

感謝しております。

ありがとうございます。




10月3日(月曜)は定休日なので2日(日曜)に振替。

今年は3周年何しよう?と考えました。





「普通」

私の中でこの「普通」の定義が変わった2011年。

今日の日が明日も来るとは限らない。

だからこそ普通を大事に、日常を丁寧に。

うまく言葉にはできませんが、

逆を返せば、毎日が特別!

今日も明日も明後日も

特別な日。

10月2日もいつもと変わらない特別な日。




1周年、2周年と盛大にやったわけではありませんが

3周年は、イベント等特別なことはなく

ただ、お店を支えてきてくれた方達と

楽しく過ごせれば・・・・と思っています。

みんなが好きなアルコール(私だけ?!^^;)をウェルカムドリンクで

ご用意する予定です☆



DMも今年は予定していません。

もし、ふっとWRQを思い出して頂けたら

ぜひご来店ください。




「そういえば、今日タダで生ビール飲めるんだっけ」




ご来店お待ちしております★




*************************
2011年10月2日(日) 13:00~ OPEN






< tatsuoの新作を~  |  一覧へ戻る  |  大盛況☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31