Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > パーティー

パーティー2011.10.05


10月3日で3周年を迎えたWRQ

たくさんの方にお祝いしていただきました★

ありがとうございます!



たくさんの食べ物やお花を差し入れて頂きました~。食い意地がはってるので写真はナシデス。

16時にはもう飲み屋状態。閉店後も数名でWRQ Barと化した店内で飲み食い。

去年はもう少し暑かったからビールもぐいぐい。それでも今年もブシュっと泡を吹き出し完飲しました。

去年と同様、某デザイナーは退席せねば気まずい話の流れとなり(笑)奥さまを残してすたこらさっさと帰って行きました。

楽しい3周年をありがとうございました!また来年も飲みホやろうね♪


***************************

2011年もあっという間に残すところ3ヶ月弱になりました。

WRQでは、本日~スタートの松屋銀座イベントと12月初旬頃~松屋銀座のクリスマスイベント出店があります。

もう3ヶ月、まだ3ヶ月。

がんばろーー!






< 明日~スタート@松屋銀座  |  一覧へ戻る  |  やっと! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31