Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 展示会へ

展示会へ2012.04.19


今日は午前~お昼にかけて展示会へ行ってきました。

IMG_8308.jpg
WRQで取り扱い中のSABRE。
セイバーのMさんにお誘いいただいて行ってきたのです~。セイバーは一応ユニセックスなのだけどメンズ色が強いので展示会もどちらかというとメンズより。そんな展示会でも面白いもの発見できたりするのですヨ。
全色完売になってしまったプラスチックかごバックもメンズの展示会で出会ったし☆
※次回入荷は6月中旬頃かな?早く入荷して~!


IMG_7374.jpg
IMG_9420.jpg展示会看板犬のWool(ウール)とCotton(コットン)。こっちはどっち?


IMG_5788.jpg
IMG_5095.jpg
IMG_9518.jpg今回の一番人気?!はこちらのキリム絨毯らしい!カワイイ!!!
普通の一般的にみるキリムには全く興味がわかなかったのですが、これは配色と柄と丸い形がツボ!さすがデザイナーの手が加わると洗練されますね~。
1枚ほすぃい。1枚といわず、写真のように重ねて敷きつめたい!

展示会には他、陶器やイラスト、イラストTee、リメイクバック等ありました。
展示会は物欲との戦いでもありますね(笑)








< NAIL  |  一覧へ戻る  |  Newブランド/Atlica >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31