Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 笑

2012.06.03

昨日は仕事帰りに顔出すつもりの1杯が午前3時までとなり、うっかりヘパウコせずだったので今日は久し振りの二日酔い(^◇^;)

最後はカラオケで大騒ぎ大笑いでデトックス☆
オモロイおじさん軍団でした←そしておばさんの私1名(笑)



そんな感じだったので今日のはじまりは遅め。

昼ご飯食べた後に、阿佐ヶ谷のスターロードでカレーフェアをやってると聞きつけいってみました。
お昼食べなきゃよかった!


スターロードは2〜3坪ほどの小さなお店が立ち並ぶ飲屋街みたいな感じです。
そのお店が出店をして飲み物食べ物を販売。


今回のイベントカレーは100円‼お店によってカレーの種類も様々~。3個しか食べられなかった…
ジャズフェスティバルなども大々的に開催したりしているのですが、今回もあちらこちらでパフォーマンスありバンドあり。



阿波踊りの苔作連も!
相変わらずかっこよかった~~。




古い歌をチンドンチンドン♪クラリネット,アコーディオンと、可愛らしい女の子達が唄うチンドン屋さんがバンドになったというコンセプト?のバンド。盛り上がってました~。楽しかった。




ワハハ本舗。
おもろかった(笑)


昨日今日と笑った2日間。
定期的に大笑いしたいなぁ!



< メリッサが!!  |  一覧へ戻る  |  tatsuo FESTA開催★ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31