Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 乾くから。

乾くから。2012.07.26


今日は暑すぎるーーー!
34℃となっているけど体感はきっと35℃超えでしょう!

乾きも半端ない!と思い立ち現在ペンキ塗り中。



DP005.JPGこの間、久しぶりに流木を拾ってきました。上写真で吊下がっているアレ。
なかなかNiceな形。表面の木の感じも◎。

もっと流木デコしたいな~。今年の夏どれくらい探せるか!?


・・・・とブログを描いている最中突然どしゃぶりの雨が~。すぐやみそうです。

写真の左に写っているイスを塗っているのですが、塗ったそばから乾く乾く。
サクサクとペンキ塗りが進んで嬉しい~☆

雨があがったら続きを塗ります。





< 2nd★ロケッタバール@7/21  |  一覧へ戻る  |  メリッサのピアス >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31