Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 婦人部

婦人部2012.08.10


立秋からなんだか夜が涼しいですね。
エアコンなしで寝れて気持ちいいです。

数日前のこと。
20代・30代・40代の計4名の女性で飲みに行きました。平たく言えば「女子会」です。
「女子」と自分をくくっていいのか、いや、よくないね、と躊躇する言葉でゴザイマス。
"女子トイレ"って使うしまぁあまり気にせずでよいのかもしれませんが(笑)
いっそ「婦人部」ってどうでしょう(笑) 「明日は婦人部の集まりがあるから~」ってね。



fujin.JPG
fujin2.JPG
吉祥寺会で知り合いになった姐さんにセッティングしてもらったお店です。
吉祥寺のヨドバシ裏にある無国籍?のまったり雰囲気のお店~。なかなかよかったです。

この日は携帯等一式自宅に忘れてしまい不便さを痛感。
「少し遅れます~」とか「道がわからないから調べよ」とか気軽にできない。
昔ってどうしてましたっけ??
公衆電話はあったものの、待ち合わせ場所の相手には連絡できなかったはず。
今よりかなり時間厳守だったっけな?いろんな意味で心配するもんね~。


まぁ、そんなこんなで楽しい婦人部の集まりは終了しました。


かなり笑える婦人部、次回も期待しています☆








< 七夕★  |  一覧へ戻る  |  tatsuo nagahata入荷 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31