Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Callorie > デザイナー紹介

デザイナー紹介2012.09.02


2週目、WRQリミテッドショップ in 松屋銀座☆

出品中のブランド「Callorie/カロリエ」のデザイナー、Miyoshiさん。

後ろ姿なら写真OKとのことで♪ご紹介です~。

MIyoshi.jpg
繊細で華麗なジュエリー。
そんなジュエリーを作っているのはキレイなお顔立ちの目がくりっとしたキューピーちゃんにも似たMiyoshiさん。

しかし!

Miyoshiさんのブログを見ると、作業工程といったらかなり男前!!
タガネでがっつり彫り、火で溶かす、ジュエリーからは想像つかない絵面。
良い意味でギャップがかなりある!!
雰囲気だってかな~り独特なのです。ほわ~~っとしていて、下世話な感じがまるでない!
不思議系ですね。
それでいて単身でフィレンツェに修行に行ってしまうのですから。
ジュエリーの力強さとゆるぎなさはそこから来るのだと思います。

多分、玄人好みのジュエリー「Callorie」
いつかは欲しい憧れのジュエリー。
毎度言いますが、お手軽で「ひとまずコレ」と選べないアミュレット的オーラがあるのです。


Miyoshiさんは本日も松屋銀座に在店です。
通常は浜松のアトリエにて活動していますのでなかなか会う機会がないと思いますので是非ご来店くださいませ!











< オーダー会予約状況  |  一覧へ戻る  |  デザイナー紹介その2 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31