Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > プチバール★飲みホ★プレゼント

プチバール★飲みホ★プレゼント2012.09.26


3日間にわたって開催したtatsuo nagahataカスタマイズオーダー会。
ほぼ予約枠が埋まり、大変大盛況となりました。
雨の中足をお運び頂きました皆様、オーダー頂きました皆様、ありがとうございました!

前日までは晴れ・晴れ・晴れの予報にもかかわらず、初日から雨・・・・・
「局地的に雨」の予報はまんまとその「局地」になり、土砂降りにすら見舞われました。
やっぱりtatsuo×WRQは雨ってことで。

IMG_7980.jpg
滑り込み顧客様ご来店~♪ジュエリー談義に花を咲かせております。
この日はロケッタバールはOPENしていなかったのですが、閉店後プチロケッタバールに変身。

今回のオーダー会は天然石鉱物に詳しい方がとても多く、タツオ氏も楽しかったのではないでしょうか。(^▽^)

オーダー会のジュエリーはあまりブログ等でご紹介していないので、お客様に「いいよ♪」といって頂けたらぜひご紹介させていただきますね☆
想像だけでも素敵なモノばかり!毎度ワタシもわくわくです。




あっという間の3日間。この間に決定したこともありました。

WRQとともに4周年を迎えるtatsuo nagahata。感謝祭WEEK中の応募でt.nジュエリーが当たっちゃう!というもの。  ※詳細はこちらを→

現時点での情報。
ネックレスにぴったりの形、意外とフルシーズン使えそうな色、です。
下戸のタツオ氏の酔った勢い?イヤイヤ疲労からくるナチュラルハイ?当初の予定をはるかに超え7~8万円相当の代物だとか!

当たる確率はかなり!高い!と思われます。
ナンバリングされたリミテッドジュエリーは約450点。数点所有頂いている方もいらっしゃいますが何点所有でも応募は1回。ここにスタンダードジュエリー所有者様が加わるわけですが・・・・
更なる応募条件が10月3日~7日に店頭ご来店!!


注意ください!!
大変申し訳ございませんが、口頭にて「持ってます」申告はお受付できません。
ご所有頂いているt.nジュエリーを持参し忘れた方はご応募頂けません。なるべく公正に抽選を開催させていただきたいと思っていますのでご了承くださいませ。



ぜひぜひ7日は飲みホも開催していますので飲みがてら応募にお立ち寄りください。






< 感謝祭WEEK★企画  |  一覧へ戻る  |  大変身 >

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31