Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > kiri > kiri入荷~

kiri入荷~2012.10.19


あの毎日の更新は何処へ・・・・スミマセン、かなり更新頻度が落ちてますね。
PCの調子が悪いなんて言ってられませんね!


さてさて、kiriファンの皆さま大変お待たせしております!
kiriの素敵なアクセサリーが入荷致しました☆


R0011900.JPG左から
プレナイト  16,800yen  #12.5
フルオライト  28,350yen  #10
サンストーン  14,700yen  #10.5
ガーデンクオーツ  14,700yen  #8
イエローオパール  19,950yen  #12



R0011906.JPG
ボリューム感のあるkiriらしいカラーが揃った天然石リング。
なんといってもこの裏の細工が素敵なんですよね~。


R0011896.JPGアジャスター付(Max50cmまで可能)ネックレス  19,950yen


R0011888kiri.JPG
変形淡水パールロングネックレス   38,850yen

kiriさんがWRQに特別に作ってくれたものです♪
kiri-NC.JPG首周りのチェーン部分ディテールも素敵~☆

kiriのロングネックレスは入荷してすぐに売れてしまう人気商品です。


R0011915.JPGアマゾナイトイヤリング  13,650yen


ご要望が多かった天然石イヤリング。ピアスに限りなく近いフープイヤリングを使用しているので、華奢なイヤリングをお探しだった方にオススメです!


R0011910.JPGリボンリング  6,825yen


リボンリングは久しぶりの入荷。前回入荷の時はすぐに売れてしまいました。重ねづけにフル活用してください。

そのほか定番のピアス等も入荷しております。

週末は天気が良いみたいなのでお散歩がてらWRQへ遊びにいらしてくださいませ★













< 時期ですね~!  |  一覧へ戻る  |  2013春夏 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31