Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > クリエイターズマーケット

クリエイターズマーケット2013.04.04


春ですねー。ポカポカですねー。

昨日は雨でしたねー。肌寒かったですねー。


何着たらいいの!!



先週末目黒で開催された『クリエーターズマーケット』WRQも参加してきました!
天候危うい中、なんとか持ちこたえましたが・・・・寒かったーーー!ホッカイロを貼ってましたよ。


CM__ 1.JPG
CM__ 2.JPG
CM__ 3.JPG
CM__ 4.JPG
CM__ 5.JPG
小屋が数戸建っていて、その中でもパンやスープが売られていたり、子供たちが楽しめる催しがされていたり。オサレなフリマがあちらこちら。
食べ物、飲みもの、音楽、エンターティナー、お花、アクセサリー、洋服、帽子、本・・・・・・とにかく様々なものがあって楽しめます。

一番初めに食べたつぼ焼きいも、今までに食べたことの無い焼きいも。しっとりねっとり、もうこれはスイーツ!美味しかったです☆
かなりの食べ応えだったので、お腹に余裕があったら他食べ物制覇したかった!

そしてこの日は朝から冷え込み、じっとしていられないので会場内をうろうろ。(ちなみに会場はエントランスフリーです)
もちろんフリマでちょこちょことお買い物♪

WRQブースも盛況でした☆そして数名のお客様にもご来店頂きました!寒い中ありがとうございました~。


最後の方にご近所のおじさんがふらりと立ち寄って「なんでここはおしゃれな人の集まりなの?」って質問してました(笑)確かに。。。この空間自体が本当にオシャレでした。

また行きたいなー!



< 吉祥寺から目黒へ  |  一覧へ戻る  |  食 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31