Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > GW前半☆

GW前半☆2013.05.02



GW前半が終わり、なかび平日。

今年は最大10連休の方もいらっしゃると思いますが、そうでない方も、楽しくお過ごしでしょうか?



私も前半仕事の合間に色々と遊んできました!

まずは高円寺で開催されていた「びっくり大道芸」。
高円寺の街中いたるところで大道芸が繰り広げられています。
ほんとにびっくりでした。


IMG_8428.jpgこの日は風も吹いてて、ひやひや。しかし流石!中国雑技団。






そして約十数年ぶり・・・・・・

IMG_5695.jpg
IMG_4178.jpg
IMG_0230.jpgどこだかわかりますか?
この絵をみてわかる方は通!?(みんなわかるもんかしら??)

答えは・・

IMG_5104.jpg
IMG_4278.jpg
IMG_1426.jpg

TDL!!!

まさかの!

何がまさかって、十数年かたくなに「苦手」と行かなかったのです。
お店も定休日、GW狭間の平日、雨の予報ときたもんだ。こんな時は混雑しそうなところも空いているかも・・・行ってみるか!?ということになり。

半分浦島太郎状態で挑んだディズニーランド。
むか~しむかし遊びに来た時はチケット購入も長蛇の列列列!!TDL内持ち込み飲食禁止。
しかし!平日だったからなのか、全く並ばずスムーズに入館。飲みものもちょっとしたお菓子も持ち込んでも問題なし。

入ってすぐにミッキーと遭遇、写真撮影。・・・・あれーー。苦手だったはずなのに!(笑)
やはりここは魔法の国。夢の国。あっという間に我を忘れる?!

一番初めの写真は「It 's a small world」の乗降場の壁面でした。

朝10時~夜22時まで、昼夜パレードもしっかり見て、80%アトラクション遂行、2回乗るものもあったり、何が苦手~?と突っ込まれそうですが(笑)とっても楽しんでリフレッシュできました☆
多分これが混雑していたらきっと気分も違ったはず。

久しぶりにフルに遊んだので翌日はぐったりでした。。。



1年に1回位いきたいなー!







< 移動帽子屋AURA@ロケッタバール  |  一覧へ戻る  |  母の日に☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31