Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > AURA/帽子 > 御礼@帽子フェア

御礼@帽子フェア2013.06.20


天気予報に振り回されている今日この頃。

先日はたくさんの皆様に「移動帽子屋AURA」のフェアにご来店頂きました。
ありがとうございます!!
予報では3日間雨。ぱらついたりはしたものの、なんとか持ち堪え帽子日和となりました~。


今回はなんといってもお好きなヴィンテージネクタイをお選びいただけるフェア♪
みなさん、素敵なオリジナルの帽子をお作りになりました。

フェア.jpg私は木にかかっている中折れ帽を選びました。

バオ.jpg
アシンメトリーのシルエット。バオという素材で少し硬めの高級感ある素材です。
ネクタイやリボンをあえて選ばず、黒い布を無造作に巻きました。
かなり素敵です!!
こちらは後日入荷予定となっています。 9,975円(リボンなど仕上げ代全て含む)


ネクタイ.jpg
ヴィンテージネクタイの一部。
ダサイですねーー(笑)でも!帽子に巻くとすごく素敵なんですよ!!

IMG_4578.jpgI 様の中折れ帽はコサージュ風。カワイイ~。

この形もそれぞれのお好みでデザイナーが仕上げてくれます。
私も実はもう1コ・・・^^;それはヴィンテージネクタイを選びました。また違った仕上がり。
後日フェイスブックにUPいたします☆







< COHAKUチェーンBAG  |  一覧へ戻る  |  VERYNERDサングラッチェ祭 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31