Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Atlica > 新作、お気に入りとか。

新作、お気に入りとか。2014.01.30


************************
facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************


今日は小雨がぱらついた吉祥寺。
アスファルトの匂いと生温かい空気で、梅雨を思い出しました。
梅雨ってその時は「早く梅雨明けして~~」って思うのですが、
インドネシアな感じが嫌いにはなれません。

WRQは今年大々的なSALEをしませんでした。ごめんなさい!
でもふとお立ち寄りいただいた時、赤札が付いているかも(^^)気ままにご来店くださいませ。

そんななか、新作がちらほら入荷し始めています。

R0015101.JPG
Callorie/MIYOSHI。

Ruby あこや双子真珠 K18gold


R0015104.JPG
あこや真珠がホントにカワイイ!!
双子真珠なのでくっついてます☆
リング部分はよく見ると薄っすら細かいヘアラインの彫りが入っています。
みよしさんのジュエリーはいつも見惚れてしまうな~


R0015080.JPGAtlica

ロードライトガーネット レッドサファイヤ K14gold



R0015083.JPG
この石の色合わせが何ともたまりません♡
上の写真ではサイドの石が濃い紫に見えますが、淡いラベンダー。ピンクっぽいかな。


IBR-TWG.jpg
Impish Betty

ツウィッグリング Diamond1粒 K10gold


IBR-3DTWG.jpg
Impish Betty

ツウィッグリング Diamond3粒 K10gold



※画像はお借りしました。




アティカのリングと重ねづけしているのは、WRQのオープン当初から定番人気のベティ。
新作です♪
小枝にツボミがついたようなデザイン、さらに3粒バージョンが!
1粒Diaリングは繊細な感じ、3粒Diaリングは力強さも。
3粒Diaリングは重ねづけに案外しっくり!色々とマッチします。


IBR-REC.jpg
レクタングル Diamond K10gold ネックレス リング 




そしてこちらもベティの新作!!※画像はお借りしました。
すっきりとしたデザインにDia5粒。かっちりとした印象だけど、まさにニュートラルな感じです。
いかようにも着けられそう☆



ベティは店頭ではサイズが揃っていないので、オーダーでお作り出来ます♪

カロリエ、アティカは1点物のため完売の際はご了承くださいませ~。








< Facebook総集編  |  一覧へ戻る  |  kiriオーダー会★開催 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31