Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > ジュエリー

ジュエリー2015.01.14


2015年になってから2週間経過(°_°)!

遅ればせながら
本年もよろしくお願いいたします☆☆☆



昨年12月開催したロケッタEXTRAの26日、ぎっくり腰になってしまい(正しくはぎっくり腰じゃないらしい)歩行ままならない状況からようやく回復‼︎

と思いきや、1週間前からまたぶり返してます。。

普段の生活に支障はないのですがこの際接骨院に通い様々なズレを治したい‼︎


先日、大掃除的な整理をしました。




IKEAで買った壁面棚をジュエリーケースに使っていたのですが、もうぐっちゃぐちゃ。
入りきらないのであっちにもこっちにも収納。
DIYしつつ、整理整頓しました。

写真は途中経過。
ジュエリーはなんとか収まるか⁈という具合、アクセサリーはボリュームもあるので収まりませんでした。

それでもスッキリー★
この状態がいつまで続くか...




********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

< 2014☆Cheers!  |  一覧へ戻る  |  BLUE >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31