Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > GW☆GW☆GW

GW☆GW☆GW2015.05.05


こんにちは!

ブログでは大変遅くなってしまいましたが、GeodesiqueのPOP UP SHOPにたくさんの皆様に足をお運びいただき感謝しております。ありがとうございました!


そして早いものであと1日!GW終盤はいかがお過ごしですか?
早い方は4月25日頃からGWだったようですね。

私も仕事をしつつGWを楽しんでおりました。


IMG_rbar.jpg
IMG_1358.jpgのサムネール画像POP UP SHOP中にロケッタBARを開催。デザイナーを交えて異業種交流?!


IMG_1362.jpg場所を替えて深夜まで親睦は続いておりました・・・(笑)





IMG_1229.jpg別日。また黄金水を酌み交わしています!
恒例行事お誕生日食事会。

IMG_1246.jpgリクエストに応えタツオさんがいつもお店をセレクトしてくれます。
ほぼいつも肉!この日ももちろん肉!でした@ブリ飯




IMG_1293.jpg
またまた別日!
両親の金婚式☆50年とは!!おめでとう!


IMG_1290.jpg
宿泊先のホテルからは富士山。みんなでのんびりできて楽しかった~





IMG_1476.png5月4日は吉祥寺でファッションショー!美容室のbondさんに帽子などを提供して参加いたしました!

IMG_1447.jpgヘア作りこみ。かわいい~~
舞台裏なんてなかなか見れないのでテンション上がりました!


IMG_1471.jpg
IMG_1474.jpgお疲れさま~~の打ち上げに参加!2回も乾杯☆




こうしてみると性別年齢関係なくたくさんの方たちと関わらせていただいていて、様々な話が聞けて本当に楽しくてうれしいです。お付き合いいただいているみなさんありがとう!!



5/6、5/7はお店はお休みをいただきます。
5/8(金)~はアティカの新作受注会がスタートします。

詳細はこちらをご覧ください→→Atlica新作受注会






************************************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡


************************************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

************************************************




< 春☆夏  |  一覧へ戻る  |  Atlica新作受注会 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31