Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > タスク完了☆☆

タスク完了☆☆2016.03.03


この時期はいつもバタバタしていますが、タスクが着々と完了しています!!

blue fire heart.gifのサムネール画像
毎年恒例!嘆きの確定申告!完了!青くメラメラと。
過去ブログをさかのぼってみると毎年嘆きのブログをUPしてると思いきやそんなこともありませんでした(笑)更新頻度が今よりずっと高くて少し反省・・・・

今年は確定申告もぎりぎりまで着手できずおりました。
もう一つのタスクが終わるまではと・・・・

『2月28日の東京マラソン出走』

昨年何の気なしに応募した東京マラソン、倍率が高いので当たるはずないと思い家族の分と合わせて応募しました。なんと私だけ当選!!
運を使い果たしてしまった!?これは走らないわけにはいかない!私が当選したおかげで走りたかった誰かが走れなくなったのだから・・・
ということで運動を全くしない私が、いやどちらかというと走るの嫌いな私がこのために一式揃えて9月頃からマラソンを日課とするようになったのです。

結果・・・
ファイル_000 (1).jpegほぼ歩くことなく42.195km完走★
苦しいかなー痛いかなーと思いましたが、楽しく完走することができました。
沿道で応援してくれる方たちが多く、そんな光景や声援が本当に力になりました。
そしてようやくマラソンが日課の日々から解放される~~
もう走りたくない!!!
達成感はとてつもなく大きいので、また味わいたいなとは思いますが今はまだ考えられません(笑)

そんな清々しさからタスクがテンポよく完了♪
この流れのまま2016年夏までいこう!




************************

インスタグラムやってます→WRQ

************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30



< チョコレート&ジュエリー  |  一覧へ戻る  |  KAORU春の新作 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31