Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > rooms展示会に行ってきました☆

rooms展示会に行ってきました☆2009.02.18

 

セレクトショップで有名なアッシュペーフランス主催の合同展示会に行ってきました。

F1000302.JPG 代々木体育館で行われるアパレル~アクセサリー~靴~バッグ~雑貨~etc...の展示会は 見ごたえあり。

撮影禁止なので展示会の様子が残念ながらお伝えできないのですが、大きな氷のブロックの中に e.mのアクセサリーが展示されていたり、他の合同展とはやはり別格なアッシュペー主催!という感じでした。

あっという間に3時間も経過してしまい、車で行ったので危うく民間の駐金切りのおじさんに写真を撮られるところでした(-_-;)

 

セレクトショップは、こういった合同展示会に出展しているデザイナーの方々の商品から素敵なものを発掘していたりもします。

でも、納得のいく・素敵な・こだわりのあるものを探すのってそう容易ではないんですよね~。

 

今回のroomsでは、イタリアのストールをオーダー☆

アクセサリーをつけたくない気分のときの首元にストールは役立ちますよね。

初春には店頭に並ぶ予定です♪

 

 

 

 

 

< tatsuo.nagahata カタログ更新☆  |  一覧へ戻る  |  デジカメDeco >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31