Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > ブランドショッパー用意♪

ブランドショッパー用意♪2009.04.21

 

ECONOMIで使用する袋を作りましたエヘッ 

ECO・リサイクルということで、

いつもそのまま捨ててしまう雑誌のページを切り取って製作。

 
高級ブランドの袋もご用意しております(笑)
 
006.JPG 
007.JPG好きな配色や柄のページを封筒に。案外かわいかったりしてます。 
今回使った雑誌が秋冬だったので少しダーク。
 
昨日からチョキチョキ、ぺたぺたしていて気づいたこと。 
Numeroは紙が厚くていい具合です。お金高いだけあります。 
ELLEは広告がめちゃくちゃ多いビックリマーク高級ブランド製作向き惚れた・・・。

 小さい頃おばあちゃんの家に入り浸ることが多く、 
いらないチラシ等で封筒作ったりゲームしたり...懐かしくなりました。
 
 
 

コメント(2)

tomohe (2009年4月29日 10:47)

はじめまして。
SECESSiON野田のオヨメです!

雑誌で封筒!すてきです。
雑誌の紙質って、けっこう気になりますよね。

ぜひ、まねっこさせてください!!!

残念ながら、お店にはまだ伺ったことがないのですが
HPいろいろ拝見して、ほしいものがいっぱいです。

特にKAORUさん、好きです。

ECONOMI、盛り上がるといいですね。
近くなら、ぜったい行きたかったです。

ご報告、たのしみにしています!

wildroquette (2009年5月 6日 20:07)

はじめまして!
返信遅くなりすみません!
ECONOMIは天気もよく無事終了いたしました☆
雑誌の封筒も大活躍...といいたいところですが、糊をしっかり塗らなかったため紙質的にすぐにはがれてしまってホチキスでとめることに(^^;)次回はしっかりと貼らないと。
コチラこそ、ぜひ遊びにうかがいたいです☆近いうちにぜひ☆

< ECONOMI 日程決定  |  一覧へ戻る  |  またまた展示会...そして葛藤 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31