Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > またまた展示会...そして葛藤

またまた展示会...そして葛藤2009.04.22

やっぱり展示会ラッシュです。

 

基本、フットワークは軽いのですが

近況そうもいかず・・・(2ヶ月のBabyがいるので)

お伺いできずにいる取引先様、すみませんm(__)m

時間とタイミングが許す限り、行けるところには行こうと思っています。

 

さてさて、昨日はコアファンが多いCOFFYの展示会へ行ってまいりました。

お洋服のブランドと2ブランドでの展示会

" WC "

005.JPG

 

COFFYの展示会の様子は次回として・・・(写真撮り忘れです^^;)

お洋服のブランドです。

 

Cousette

de la main a la main

007-c.JPG    006-c.JPG

シンプルな中に、ほんのりとモード感漂っていて

私的にかなりツボなブランド!

004-c.JPG

コチラはアンゴラ100%でメンズ使用のしっかりした生地のコート。

黒なので少しわかりづらいのですが、

襟が2重になっていてボタン1つで前を閉めるデザイン。

ベルトがついていて、ウエスト・腰の位置両方で結べます。

 

私服では黒着用率がとっても低いのですが、

こういったコートは黒がいいですね~。

高級感が出ます☆

別売りで防寒対策のベストがあります。

ベストのみでも使える優れもの。

 

そして、展示会にはつき物。

このコート、個人買いしちゃいました★★

 

直営店での展示会だったのですが、お店の様子も少しだけ...

CIMG3353.JPG

 

CIMG3348.JPG  CIMG3349.JPG

洗練されていながらゆっくりくつろぎお買い物が出来る空間です。

ショップでは春夏物を展開販売中。

ここにもお買い物の誘惑が~...葛藤は続く...

 

5月2日のECONOMIにCousetteからも出品がありますのでお楽しみに♪

 

Cousette Shop / 03-3796-3622

12:30-20:00 (不定休)

東京都渋谷区神宮前2-31-2   

原宿のUnited Arrows先公園を左折

 

 

 

 

 

 

 

< ブランドショッパー用意♪  |  一覧へ戻る  |  Coffy A/W2009 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31