Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > made for you

made for you2009.05.07

 

新しい取扱いブランドが増えました。

 

made for you

大切な人へ思いを込めてハンドメイドで仕上げたアクセサリー雑貨です。

009-mfy.JPG

日本でよく知られている写真を入れるロケットペンダント。

WRQで取り扱うmade for you は勲章ロケットです。

フランスのリボンやパーツで作られたこのロケットは裏側がポケットになっています。

表にはそれぞれ違ったメッセージが。 

 

 " DARLING  ~ママダイスキナキミヘ ~ "

というもの※~サブタイトル~の記載は商品にはありません★

 

他には

 

 " DREAM  ~タタカウキミヘ~  "

 " RESOLUTION  ~キンエンヲチカウアナタヘ~  "

 

など☆

サブタイトルは気にせず大切な人へ

ほんの一言メッセージをポケットに詰めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

010-mfy.JPG

カバンや帽子につけたり、ジャケットの胸ポケットにつけたり、

長めのチェーンに替えてペンダントにしたり。

 

私は何を入れよう?

お財布を忘れた時のために、500円玉でも入れておこうかな(笑)

 

 

< コスメ  |  一覧へ戻る  |  COHAKU/雑貨多数入荷★ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31