Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > コスメ

コスメ2009.05.07

2年ぶりに携帯を変えました。

カメラは何と520万画素!

今までの携帯がしょぼく感じます・・

 

新調した携帯で撮影★

003.JPG

NARS メーキャッププライマー

日焼け止め入り化粧下地です。

コスメで使い切ってリピートするのは初です!

ファンデーションすら使い切ってリピート買いしたことがなかった私ですが

このNARSの下地はとっても良かったので♪

NARSのスタッフの方に「これをつけていれば日焼け止めは必要ない?」と質問したところ

「ないです」

との回答だったのでリピート即決~★

日焼け止めの独特な臭いも感じずとっても使いやすいのでお勧めです。

 

 

 

 

ところで、今の携帯ってメールの文面に勝手に絵文字つけてくれるんですね。

真黒な私のメールにはちょうどいい機能カモ。

 

 

 

< サンタ・マリア・ノヴェッラの香り  |  一覧へ戻る  |  made for you >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31