Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > Wild Roquette 銀座へ!

Wild Roquette 銀座へ!2009.07.06

 

お知らせです。

 

ワイルドロケッタが、期間限定で松屋銀座に出店することが決定しました☆

 

 

 

 ワールドジュエリーフォーラム

 

2009年8月26日(WED) ~ 9月1日(TUE)

 

場所:スペース オブ ギンザ

 

 

 

松屋といえば、老舗百貨店。

特にアクセサリーのセレクトは業界内でも一目置かれる存在。

松屋発信で有名になったブランドは数多くあります。

今では伊勢丹に直営店を構えているKAORUもそのうちの1つ。

 

 

 

そんな松屋へWRQがお店ごと出店です☆

取り扱いブランドは、WRQでも人気の高い

 

アトリエKAORU

Anthem

COHAKU

granate

Lymousset

tatsuo.nagahata

YUKI

(昇順)

 

をメインに展開予定です。

YUKIからはお待たせしているニットバック/WRQオリジナルサイズを取り扱います。

KAORUからは、シルバーを中心に取り扱い。

東京でシルバーラインをまとめて見れるチャンスは他にあまりないかも知れません。

 

 

その他、詳細は決まり次第随時お知らせいたします☆☆ 

私自身、ドキドキワクワク。

吉祥寺にはなかなか不便で行けない・・・

という方もぜひ銀座でWRQのお買い物を楽しんでくださいませ♪

 

 

 

コメント(2)

secession (2009年7月10日 12:14)

こんにちは!むしむしの梅雨まっただ中ですが、
お元気ですか?
それにしても、すごい・・・ザギンに出店。
いつもと違う環境→
単純に楽しい&刺激→
笑顔→
次なるモチベーション→
野望膨らむ→
最終的には
本格ザギン出店!!!

wildroquette (2009年7月12日 19:22)

こんにちは~。久しぶりに湿気が少なく過ごしやすい1日です。
そう、ザギンです!最終的にザギンに・・・!?考えただけでも恐ろしいです^^;
のんびり行きますわ~☆こちらにいらしてたらのぞきに来てくださいね。

< 秋っぽいピアス  |  一覧へ戻る  |  第二回ECONOMI開催☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31