Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > ウェット素材のBAG

ウェット素材のBAG2010.01.17

H.P.Franceより、春夏のBagが入荷してます☆

 

STEPHANE VERDINO /Made in france

055.JPG

S.V.JPG

S.V 7 (2).JPG

このブランドは、メタリックレザーのバックで知っている人が多いのではないでしょうか?

フランスに直営店を持ち、日本ではスタイリストさん達を中心に人気があるバック★

カラーバリエーションが豊富で、セレクトショップによって品ぞろえが違うため

お気に入りカラーをみつけたら即買いが懸命かもしれません。

そのブランドからクルーズラインとして、

ウェット素材バージョンのトートが登場です。

レザーはお値段も張りますが、こちらはとっても優しいプライス♪

S :¥12,600   L :¥24,150

 

S.V 5.JPG

Lサイズにはポケットが両側に付いているので便利~。

(Sは片側のみついてます)

S.V 7.JPG  S.V 6.JPG

LはかなりのBIGサイズ。でもそこが今年っぽくてかわいいです。

荷物の少ない時は左右を内側にたたみこむこともできます。

S.V 1.JPG

Sはデイリーにちょうど良い大きさです。

ママBAGとして、愛犬のお散歩BAGとして・・・・

ウェット素材なので、防水!

といってもそこまで濡れるシチュエーションはあまりないですね。

梅雨時期には活躍しそう♪

 

私はやっぱりLサイズネイビーかなぁ・・・

 

 

 

 

 

< SHOP MUSIC ♪  |  一覧へ戻る  |  YUKIニットバック受注会START! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31