Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 梅雨は?

梅雨は?2011.07.03


なんだか梅雨はどこへ行っちゃったの?というような暑さですね。
みなさん昨年のこの時期の天気って覚えてますか?SHOPでは天気を日報として記録しているので見てみました。
昨年も、丸一日雨っていう日がありませんでした。そして確かゲリラ豪雨・・・・
10日以降は雨は降らずいつ梅雨明けだったの~?という具合。

ほんとに熱帯雨林化してるー。
季節感がどんどんなくなりそうですね。セール時期も早くなってるし!(°□°)!

毎年この時期はゆる~い格好になります。(この時期じゃなくてもね。さらに。)
ロングOPがやっぱり楽ちんで良く着てます。
で。
ロングOPって自転車乗れなくないですか?たくしあげて乗っちゃうんですが(^^;)それでもヒラ~っとなって車輪に裾が触れて油がーー。
それを解消するべくお品!購入しました。

013.jpgPANTS GUARD!
その名の通りパンツガード。マジックテープになってるんです。裾の広がりをきゅっと抑えることができます。私はOPで使用しようと思っていますが、フレアパンツとかに。

014.jpgこんな便利なものがあるんだ~とはじめて知りました。(遅い?)
しかもかわいい。100均で髪ゴム買ってこなくてよかった~。

早速保育園の送迎の時につかおーっと。








< 続・予告~@tatsuo nagahata  |  一覧へ戻る  |  営業日のお知らせ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31