Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 続・予告~@tatsuo nagahata

続・予告~@tatsuo nagahata2011.07.02


さてさて、続きです。

tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会を9月に控え、イラストレーターのカツヤマケイコさんと進藤やす子さんにカスタマイズオーダーを体験していただきました。

石を選び終えたら
<アイテム&デザイン選び>
リングにする?ネックレスにする?
お気に入りの石を選んでいただいたら次はアイテムです。
ここでも進藤さんは「リングで」と決断早っ。
「あ~~~進藤さん~」と言いつつカツヤマさん石を悩む悩む(笑)

DSCF2392.JPGのサムネール画像アイテムを選んだらデザイン。このオーダー会では100%お客様希望のフルオーダーではないので過去のtatsuo nagahataから参考に。それでいても細かな希望はなるべくデザインに落としこんでくれるタツオ氏。
進藤さんは重ね着け出来るように石座部分に高さを出していました。
カツヤマさんもいよいよ石を選び、アイテム&デザイン。アイテムはもう決めていらしたようで即決。
デザインもほどなく決定。


詳細はカツヤマさん、進藤さんのブログでもご覧いただけます☆タブを連ねて見比べて読むと面白いかもですよ~(^^)


tatsuo nagahata ブログ  http://jewelizm.guildhall.jp/

カツヤマケイコさん ブログ  http://katsuyama.keicomix.com/

進藤やす子さん ブログ  http://yasuko86.cocolog-nifty.com/



オーダー会詳細は追ってお知らせいたしますね。
過去ブログに前回の詳細等掲載していますのでご参考になさってください☆
→→★











< 予告~@tatsuo nagahata  |  一覧へ戻る  |  梅雨は? >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31