Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 百貨店搬入

百貨店搬入2012.02.22


本日から松屋銀座1階アクセサリー売場プロモーションスペースにてワイルドロケッタが出店☆


昨日は松屋閉店20時以降、搬入に行ってきました。
イベントの入れ替えの時は業者さんはテンヤワンヤ。大きな什器やガラス什器等が行き交ってます。
昔は店内改装やショーウィンドウのVMDを手掛けてみたいなぁと思ったこともありました。


IMG_2056.jpg松屋へ行く地下通路。大好きなジャマン!!思わずパチリ。
松屋の楽しみの一つでもある地下ショーウィンドウ。あとはデパ地下スイーツ♪




wrq1.JPG

TM1.JPG
Lym1.JPG
IB1.JPG

tn1.JPG
参加ブランドはおなじみの顔ぶれ、[Impish Betty、Lymousset、tatsuo nagahata、TIME]
プロモーションスペースではtatsuo nagahataは初お披露目~☆
今回はジュエリーが多めなのでガラスケースを多めに使用してます。
限られた時間の中、什器の配置やディスプレイはいつも悩みます。事前にシュミレーションはなんとなくしてますが、なんせ生もの(笑)
什器は新調したものやブランドさんにご用意していただいたもの等等。
いつもは2時間強で形にして翌朝ちょこっと手直し。そしてさっさとみんなで飲みに行くんですが、昨日は新什器ということもあり時間がかなりオーバーして飲みに行けず!悔やまれる!

大事な大事な飲みを((笑))断念してディスプレイした商品達は、とっても素敵なモノばかり☆
ディスプレイしながら、「あ!これ見たことない!新作?!かわいい!」「これほしいー」と。
だから時間もかかるっていうネ。

見ごたえありなのでぜひ足を運んでみてください~!












< 店内什器  |  一覧へ戻る  |  Anthem 新作! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31