Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 展示会と。

展示会と。2012.03.15


神宮のTas Yard併設の小屋BIRD HAUSがWHYTROPHYのポップアップストアになるということでお誘いいただきいってきました。

一緒に行ったのはもともとは取引先の営業の方・・・だったのが飲み友達となったMさん♂と、betterデザイナーTさん♂。Tさんもいまでは飲み友!(←ウコンの力を実感したもう一人)

IMG_0890.jpg
IMG_4436.jpgのサムネール画像
店内にはトロフィーがディスプレイ~。
WHYTROPHY、雑誌でよく見かけるので知っている方も多いのではないかな?


rosette001.jpg
画像はお借りしています。



今回このショップでは、一番小さいロゼット(勲章)の真ん中をお好みでお願いできると!しかもデータ持込可!
リボンもたくさんの中からカラーを選べます。悩みに悩んで2個オーダーしました!
真ん中のデザインは只今考案中・・・・イニシャルだけでもよし、メッセージでもよし、どうしよーー。
1~2日くらいで製作らしいです。

私は4月結婚パーティーにお呼ばれしているのでそのときに着るジャケットにつけようかな~と思ってます。トートバックに着けてもカワイイ!

出来上がったらご紹介いたします☆

その後はなかなか足を運ばないであろう展示会に誘っていただき巡ってきました。また素敵な商品がご紹介できればよいです。



*************

WHYTROPHYポップアップストア

3月18日まで開催しているそうです。



抜粋▼▼

tasyard
神宮の森にほど近い千駄ヶ谷は、渋谷と新宿の中間に位置し、緑の多い静かな所です。
Tas Yardは2004年4月にその千駄ヶ谷3丁目に庭と喫茶をテーマとしオープンしました。
一滴一滴抽出したネルドリップ方式の珈琲を中心にTasYardが提案する正しくおいしいフードメニュ-をご用意しています。
また、ショップの前に面した庭では、植物や植物ツールの販売はもちろん、ベランダやお庭のご提案もしております。
千駄ヶ谷にお越しの際は、是非遊びにいらして下さい。












< 出来上がってきました@カスタマイズ  |  一覧へ戻る  |  出来上がってきました② >

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31