Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Fashion,Accessory > 重ねづけ@ジュエリー

重ねづけ@ジュエリー2012.03.31


043.JPG
Impish Betty  /  Diamondリング 重ねづけ

今日は「どうした?!」っていう天気でしたが、友達がお店に遊びに来てくれました。
そしてBettyリングをご購入~。ありがとう!
もともと下に着けているスクエアDiaリングを持っていたので重ねづけに・・・とクロスリングをチョイス。
なかなかかわいい重ねづけ~。このリングとリングの隙間が重要!
※友達をまねて着けてます☆

着-IB-1drd.JPGこれでは他の指が物足りない~(物足りないわけない?!)という時は一粒Diaの極細リングを人差し指に着けてみたり♪
このBettyの極細リング、ずーーーっと気になっているのですがいつも購入を見送ってます。
かわいいんですよ~!なのになぜ!?ですよねぇ。

昨年辺りから少し太めのリングが気になりだしてます。
太めといっても極太ではなく・・・・

着-私物1.JPG上:KAORU
中:Impish Betty
下:WADA  マリッジ的なモノなのでWRQでの取り扱いはないブランドです~。

Bettyに比べると2.5倍の太さのWADA。もう少し太いのがほしいな~と思ってます。
ちなみにこの3本もぴったりと重なりません。

着-私物2.JPG人差し指にも太めリングの重ねづけ。
これもブライダル的なモノなのでWRQ取り扱いなしです・・

最近はシルバーやゴールドと素材に関わらず雰囲気の出るものを好んで重ねづけしています。
数年前まではどちらかに揃えて着けていましたが、MIXテイストもなかなかですよ。

しかし片方の手に何本着けるんですかね、この人は(笑)いや普通ですヨ(笑)
アクセサリーを着けるのがとってもうまい仲良しのお客さんが「この前会社の子に、宝石商ですか?って言われちゃった!」と言ってました。
そうですか、そうですか。いいたいことは分からなくもないです(笑)

本日のアクセサリー装着数、15コ!



帰宅後、外すのが面倒です・・・・








< 春からカゴバック  |  一覧へ戻る  |  お花見 >

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30