Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > tatsuo nagahata入荷

tatsuo nagahata入荷2012.05.13


お待たせしておりましたtatsuo nagahataリミテッドライン新作入荷☆

しましたが、入荷後すぐに完売してしまいました。ありがとうございます。
2点入荷のうち1点は私も直接見ていないのです~。

1点はブログUP用に写真撮りをしていたところお買い上げ頂きました☆
せっかくなので写真UPいたします。

LM-226.JPG
ピンクサファイヤ


ピンクが苦手な私のリクエストに答えていただきグレイッシュな大人ピンク。
今までにないNewデザインです。かなりクラシカルなデザインですが、大人ピンクが程良く甘さも控えられていました。

LM-226(着).JPG
LM-226-(着2).JPG
スタンダードラインのDiaリングとの重ねづけが素敵。そろそろ少しボリュームのあるリングをつけてみたくなりませんか?




そうそう、この下の写真で重ねづけしているリングはtatsuo nagahataのブランドが立ち上がった本当に初期のクロスネックレスデザインが元です。


CIMG2205 - コピー (2).JPG超貴重写真。撮影日をみたら2008.10.2となっていました。
ワイルドロケッタのプレオープン前日。
ダイヤを留めてあるこのセッティングが特徴的。今ではかわいく「すずらん」と呼んでいたりしますが、当初は「フジツボ」とか呼ばれててかわいそう(笑)たまに今でも呼んでたり呼ばれたり(笑)


このセッティングデザインのリングが写真で重ねづけしているものです。
スタンダードラインで欠品していてもオーダー頂くことが可能なラインです。
ピアスもあるのですが今は完売中。

リング、ネックレス 共に44,100円です。


クロスネックレスは私も持っています。
色あせないですね、ジュエリー。
やっぱり永く永く使っていこう。



写真の撮り方は少しはうまくなったみたいネ。






< Facebookにて  |  一覧へ戻る  |  最近のお買い物 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31