Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Anthem > アンセム入荷~。

アンセム入荷~。2012.10.27


今日は絶対ラーメンを食べると決めています!

こんばんは。



アンセムが入荷しました☆

1粒ネックレスも入荷しましたが、あっという間にSOLD OUT。

今年中には何とか・・・いやいや11月中には何とか入荷となるようにします!



1粒ネックレスと同様人気のロングネックレス。今までは約90cmでしたが、110cmが登場~♪

長めのが欲しいというお客様の声もあったので、この機会にぜひいかがでしょう~


R0011926.JPG
R0011928.JPG


R0011927.JPGこれだけ長さが違います。

110cmはおへそあたりかな?

モデル(Nao):身長161cm



オンラインでは90cmのみ取扱となっています。110cmご購入ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ~☆

オンラインショップ→→★★Wild Roquetteオンラインショップ★★






今日は世田谷区駒沢で「東京ラーメンショー」があったみたいですね。

フェイスブックフィードにたくさん上がっていました。

昨日は家族がラーメン食べた話とか、あーもう、絶対食べねば!

11月4日までやってるみたいなので、いくしかないかー!!

その前に今日の夕食♪♪







< 2013春夏  |  一覧へ戻る  |  食欲の。。。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31