Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Food > 食欲の。。。

食欲の。。。2012.10.31


先日のお休みに、友達と新宿で落ちあいランチしました。

場所は新宿丸井の地下にある「ブルックリンパーラー」


image2.jpegオシャレな空間でした。本屋じゃありません。

OPENと同時くらいに入店して、気がつけば平日なのに満席に近い賑わい。

image.jpeg
o0480048012260882916.jpgパニーニとランチビール♪

ランチ以外のメニューもあるし、アルコールも普通にメニューが出てきてなかなか使えそうですよ!
←昼にビールを飲む気満々ですね(笑)


この後はふらふらと伊勢丹パトロール。捕獲したものは残念ながらナシ。。。

でも素敵で欲しいものだらけの館!危険!

オシャレと食欲の秋ですねー、まさに。


ってことで、食べ物ネタ。

__.JPG数か月のラーメン!

大好物なのに、なかなか食べる機会がない。無理やり作りたいけどそうもいかないのですよねー。

この前は無理やりその機会を作りまた。

お店の後、一人ラーメン屋へ。

吉祥寺、意外に激戦区みたいです。

「洞くつ屋」というラーメン屋に行こうと小走り(ホントにすぐ食べたかった(笑))に店の前まで行ってみると、隣に「本日開店!」の文字が。

「助格」というラーメン屋。

せっかくなので助格に入店~☆

久しぶりのラーメン♪♪ここは豚骨と魚介と選べるみたい。コッテリ頂きたかったのでもちろん豚骨ですよ~。そして定食メニューも豊富なので家族連れにオススメだと思います。

洞くつ屋は近日中にリトライしたいと思います!



あ!!ココイチの「炎のレッドキーマカレー」が10月末の今日までだったこと思い出した!!

残念~~~。。











< アンセム入荷~。  |  一覧へ戻る  |  Impish Betty >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31