Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > better > goodよりちょっといい

goodよりちょっといい2012.11.25



待ちに待っていたアクセサリーが入荷してきました!!


better


「goodより"ちょっといい"と思える」がコンセプトのブランド。
気負わずに着けることができる、大人向け?!POPなアクセサリーです。

新作は『テーパースタッズ』
スタッズのサイズがグラデーションになっています。

R0012166.JPG左:テーパースタッズリング Ⅰ   シルバー  14,700yen
右:テーパースタッズリング Ⅰ   K18コーティング  14,700yen

 
このボリューム感!最近ボリューミーなモノにかなり反応してしまいます。
裏抜きはしてません。


R0012170.JPG指が短いくせに、埋まるような着け方をしたかった(^^;)


R0012177.JPG
テーパースタッズピアス  K18コーティング  16,800yen


写真だと色味が分かりづらいですか?しっかりとゴールド色です。
このピアス、裏側もちゃんとスタッズの山があるんです~。嬉しいこだわりです。


R0012179.JPG片耳ですが、着画を。
☆のピアスもbetterのものです。今年を締めくくるヘビロテセットになりそう。


R0012181.JPG
R0012182.JPG
R0012184.JPGJESUS IN THE PIZZA  0.5PC  12,600yen


表がシルバー素材で「PIZZA」 裏がK10gold素材で「JESUS」
ちびっこいフープピアスです。
原文は「Jesus in the quran 」だそうですが、betterデザイナーさんといえば「PIZZA!」って感じなので落とし込んだようです(^^)タケダさん間違ってたらごめんなさい~


新作ではない定番デザインもご紹介☆

R0012163.JPG
R0012172.JPG
スタースタッズリング   K18コーティング   16,800yen



この組み合わせしたいです。オーダーしちゃおうかしら?







< KAORU試着  |  一覧へ戻る  |  ジャンクフード >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31