Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > 展示会

展示会2013.07.21

先日、合同展示会へ行ってきました。

色々なブランドやメーカーが出展していて、そこで小売店などがオーダーをして仕入れたりする場所です。

WRQで現在取り扱っているブランドさんが出展していたのでみてきました。




スタッズリングが大人気で完売中のベター☆
デザイナーの竹田さん。
たまに卓球したりお茶飲んだり^_^共通はネコ好き!
それ以外にも何だか共通心が多く、公私ともに仲良くしていただいてます。

私が毎日つけているニコちゃんI LOVE YOUのネックレスはベターのもの。
これ、すご〜くオススメしたい一品☆K18です。
気になるー!という方はオーダー可能なのでお声かけてくださいね♪















そして、WRQですでにおなじみになりつつある⁈移動帽子屋アウラ。

秋冬新作~☆
アウラのおかげで夏の中折れ帽子にガッツリはまってしまった私(^∇^)
春夏の麦わら中折れ帽にフェルトの着せ替え⁈(写真下)
初秋の狭間の季節に使えそう!

女優帽のカジュアル版?(真ん中)被るとツバが程よくて、なかなかいい‼

ジャバラハット‼‼(写真上)
こんな帽子みたことないです。
ジャバラシリーズ、色々みてみたい。

入荷したら全部欲しい(´Д` )






こちらは飲み友達(笑)のブランド、ソフトクリーム。
キャンドルは…ソフトクリームですよ。

腹巻きなどおしゃれ小物アクセサリーを展開。ビームスさんなどで取り扱いしてます。




かなりタイトな時間だったのであまりまわれませんでしたが、展示会は楽しいですね〜。




********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

< ピアス祭やります。  |  一覧へ戻る  |  夏 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31