Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 夏

2013.07.26


とっても久しぶりの更新となってしまいました。
フェイスブックでは商品の紹介などさせていただいているのですが、ブログも更新しなくては
!すみません。
ブログでは日常のひと時を。。


先日お休みを利用して、両親が隠居生活をしている第二の実家?に行ってきました。

R0014076.JPG東京だけど畑がたくさん。雑草のように(笑)あちこちにヒマワリが。近くにヒマワリ畑があるから?


R0014078.JPGトマト~。じっと見つめていたら農作業のおじさんがいくつかくださって食べてみたら甘い!


R0014086.JPGこちらはキウイ。大きく実っているけど、収穫したキウイが田舎から送られてくるのは確か10月末頃。食べ頃はさらに後でクリスマス辺り。まだまだだね~。美味しくなってね。


R0014101.JPG
R0014099.JPGのサムネール画像締めくくりは花火。
小さい頃はよく家の前で打ち上げ花火やパラシュート花火をやったけど、今の時代なかなか難儀よね。この花火が一番好きだな~。


まだまだ大好きな夏は始まったばかり!満喫しまっせ~♪





< 展示会  |  一覧へ戻る  |  ダウン・・・ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31