Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > お知らせ☆☆感謝祭します!

お知らせ☆☆感謝祭します!2013.09.25


ブログがご無沙汰になっておりますm(_ _)m
前回のブログでは残暑ーといってるのに、あっという間に朝晩肌寒い日々・・・



7回目を迎えたtatsuo nagahataカスタマイズオーダー会☆大盛況にて終了致しました。
ご来店・オーダー頂きました皆様ありがとうございます!
1点物も数多く並びそこからもお嫁入り多々。
現在は、嵐の前の静けさからか?ひっそりと佇んでおります。


ん?


嵐の前の??


すでにDM発送はさせていただいておりますが・・・・・・・・


10月4日  Wild Roquette   5周年★★★

Prtscr5周年.jpg
5周年に伴い、10月5日(土) ロケッタバールOPENです♪
今年も感謝祭★生ビールサーバー導入!『飲みホ』開催です!

さらに、アニバーサリーmonthとして10月中に15,750円お買い上げ頂きましたお客様には
WRQとともに5周年を迎えるtatsuo nagahataのシルバーチャームのコードブレスをプレゼント!!
※ぽちっとクリックしてDM画像でご確認ください♪


嵐の前の静けさがこれかって?

いやいやいやいや~~~(リアス風に^^)

参考に2012年4周年ブログをご覧くださいナ。→コチラ

いつ見ても笑えますね、この日のブログ(笑)ごめんねタツオさん



っということで!!!


GG-0010nw_m.jpg懐かしい!誰でも一度は回したことのある!?ガチャガチャ!!

これがどうなる???そうです・・・・・・・


ロケッタガチャ☆☆開催!!!


と~っても素敵なtatsuo氏の提案で(^▽^)みんなでガチャガチャまわしませんかっ?!


■■■■■■ロケッタガチャ開催■■■■■■


開催日程/10月5日(土) 16時集合
お1人1回/100円 (メダルと交換) ※DM用にお名前等頂ける方に限ります。
先着50名様
カプセルの中に番号が封入。同番号の景品と交換。

100円以上のWRQならではのものが用意♪♪
返品交換はできません!

お祭なので笑ってくれる人集合です!

気になるカプセルの中身は、、、、もうしばらくお待ち下さい。
損はしないと思いますよ!

公正なガチャとなるよう先着50名様です。
景品は全て同じではないので、ガチャガチャ本体にあとからカプセルの追加投入をしません。
人数によっては2巡目があるかも知れません。
ガチャ参加の方は、まずは!WRQにいらしたらメダルをご購入くださいませ~。
うっかり買い忘れるとガチャ逃しますよ!


皆様のご来店をお待ちしております♪♪














< 展示会にいってきました  |  一覧へ戻る  |  5周年★ノベルティ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31