Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 5周年★ノベルティ

5周年★ノベルティ2013.10.02


10月4日にOPEN5周年を迎えるワイルドロケッタ。

過去ブログを振り返ると、10月4日だったり3日だったり・・・ですが

プレOPENが10月3日だったのです。

決定したほうがよいですよね~ということで10月4日!



10月はAnniversary Monthとして、10月中にWRQで税抜15,000円以上お買い物頂きました

お客様にWRQと伴に5周年を迎えるtatsuo nagahataのシルバーチャームのコードブレスレットを

プレゼント致します。

※レシートの合算は対象外となります。
※プレゼントは無くなり次第終了となります。



5周年.jpg

10月5日(土)には、ロケッタバール☆振る舞い酒!

11時~飲みホやってます。売り切れ御免!



そして、急遽決まった『ロケッタガチャ』。

カプセル内の詳細は明日にでもUP致しますヨ~。

先週末タツオさんからカプセル封入のジュエリーを受け取りました♪

むふふ。



先日3日間開催した移動帽子屋AURAフェア、ありがとうございました!

デザイナーから「AURAからもカプセル提供するよ!」とのお言葉ー!

帽子屋なのでもちろん、きっと、帽子♪♪




他デザイナーさん方、カプセル封入アイテムをドシドシお待ちしております~!


















< お知らせ☆☆感謝祭します!  |  一覧へ戻る  |  5周年@WRQ&t.n >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31