Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 松屋銀座出店☆参加ブランド

松屋銀座出店☆参加ブランド2014.08.27


こんにちは!

何なのでしょう、この気候・・・・
本日の東京は肌寒く半袖では過ごせない!
まだ8月なのに寂しいナァ。


先日のリニューアルオープンにはたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!
その模様は後ほどたっぷりご紹介するとして。


本日から秋の立ち上がり!松屋銀座に出店です。
場所は1階アクセサリー売場プロモーションスペース、FENDIの目の前です。(現在工事中)

今回の参加ブランドは、
「Lymousset」
「Time」
「Atlica」
「d'P」
「eclat」
の5ブランドです。

IMG_8632.jpg約1年ぶり松屋に登場のeclat(エクラ)
今回かなり職人技が光るアクセサリーが並んでいます。
Vintageを使ったリメイクアクセサリー、Vintageの世界をぜひ直接ご堪能ください♪


IMG_8633.jpgLymousset(リムセ)
スイカのような半円形はピアス!かわいい~集まるとさらにカワイイ:)
その他天然石のロングネックレス等いつも人気の商品もあります。


IMG_8635.jpgAtlica(アティカ)
このターコイズピアスにやられた!!
かっこいいーー!DiaがGold部分に入ってます。
ターコイズは親指の爪くらいの大きさでボリュームがあってかっこいい!かなりのオススメです!


IMG_8634.jpgd'P(ディポワン)
アティカのセカンドラインです。
右上!中左!搬入設営中みんなで「これかわいいーーー」と叫んでました。
お値段もアンダー1万円が多くそれもかわいい!


IMG_8642.jpgTime(タイム)
タイムといえばナチュラルダイヤ!
今回かなり揃っています!!写っていないけどネックレスも多数!
ナチュラルダイヤ好きにはたまりませんな♡
ごてごてとしたデザインではなくナチュラルDiaの良さが生かされています。





搬入の後は恒例の打ち合わせ。
打ち合わせはやっぱり5分ほどで終わり・・・普通の飲み会に☆
終電を気にしつつぎりぎりまで楽しんで帰りました。

8月27日(水)~9月2日(火)までの出店です。
お時間ありましたらぜひ足を運んでみてくださいませ☆





************************

facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************




< tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会☆開催  |  一覧へ戻る  |  夏祭り >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31