Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 夏祭り

夏祭り2014.08.28


改めまして
先日はWRQリニューアルオープンにたくさんの皆様にご来店いただき誠にありがとうございました!


フルリニューアルではなく、床改修をメインとした工事。
その他は使いまわしたりDIYしたり・・・自分でやることも多くなんだかんだとぎりぎりの日程でのオープンとなりましたがなんとか無事にこの日が迎えられました!

金曜日の平日だし、皆様にご来店いただけるのか!?と心配しておりましたが、tatsuoジュエリー効果☆かき氷効果☆でOPEN 時間にはたくさんの皆様がご来店!
ありがとうございましたーー!


IMG_8584.jpgギルドホール様からお祝に振る舞いかき氷をしていただきました!
この日は本当にかき氷日よりでした~

試運転中~


IMG_8583.jpgもちろん作ってくれるのはこのお方。
業者の人っぽいですね(笑)一応ジュエリーデザイナーです(笑)
しかしホントに暑くて、想像以上に氷が解けていくのが早い!


IMG_8582.jpg
IMG_8585.jpg
IMG_8591.jpg
シロップは、かき氷マニア女史お手製☆某有名店と同じレシピだとか。
もう一度食べたい~~!!Oさんありがとうございました!


R0015747.JPG皆様かき氷で一息ついてジュエリー選び♪


IMG_8596.jpgあれよあれよとお嫁入り!これだけになってからパチリ。
現在店頭には約1/3



R0015754.JPG
R0015752.JPG



















R0015751.JPG




















R0015750.JPG
R0015749.JPG














IMG_8604.jpg




















このほかたくさんの差し入れ等も頂きました♪
皆様のおかげで毎度楽しいお祭りを企画出来て嬉しいです♪


夏祭.jpg
ありがとうございました☆★☆★





IMG_8605.jpg暑かったけど  短かったよね、 夏







< 松屋銀座出店☆参加ブランド  |  一覧へ戻る  |  Renewal >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31