Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Atlica > Atlicaのクオーツ

Atlicaのクオーツ2015.01.23

こんにちは!

ようやく晴れ!しかも春の陽気を思い出させるお天気☆



今回はアティカのクオーツを使ったジュエリーのご紹介です。

R0016244.JPG
R0016241.JPG
R0016240 (2).JPG
素材はシルバーにしっかりとしたイエローゴールドのカラーがでるK18goldコーティング。



以前からこのタイプは取り扱いがありましたが、石の大きさ等少しだけモデルチェンジしていたり。
昨年の秋に開催した展示会ではやっぱり!ご来場のバイヤーに人気でした。
シリーズとしてはピアスやネックレスもあります。

ファッション性の高いデザインで一見着けるのが高度に見えますが、着けたら手放せない。。
アティカのジュエリーをまとうだけで何ともない'素'の自分が上級者のごとく早変わり!?という体験談です。
シルバーの極太リングも人気。こちらはお客さまから「どこのショップの店員さんにも褒められる!」というお言葉を☆


WRQ発信で色々な方向に広がっていくジュエリー、とても嬉しいです。


個人的に以前からシルバーが好きで、さらにゴールドとのコンビ着けは推しだったのでシルバージュエリーももう少しご紹介出来ればな・・・と思っています。

春に向けて楽しいフェアも決まりつつあります。初☆なこともチラホラ。
またそれは追って。。。。



************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡









< 寒いけど!展示会へ  |  一覧へ戻る  |  tatsuo nagahata >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31