Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > tatsuo nagahata

tatsuo nagahata2015.01.25


こんにちは。
今年になってからPCの調子がさらに悪化しています。
そろそろ替え時かもしれません。。。。。


さてさて、久しぶりにtatsuo nagahataのご紹介です。

R0016245.JPG
R0016246.JPG

R0016248.JPG
R0016251.JPG
Moonstone   58,000yen
Zircon   50,000yen




着けてみるとなんとも目を引いた一番下の写真のお二方!
対極の魅力。ふわ~っとしたそれでも透き通るかのようなムーンストーンと奥の奥からキラキラと輝くジルコン。



大寒をすぎ、寒さはまだまだですがそろそろ春支度の構想を練り始めたくなりませんか?
私はというと、Sale狙いでShoesを。冬ものですが。。。なんとなく年間気にせずはけそうなものをGet!しました。
ジュエリーアクセサリーはなんとなく新調したくなります♪ま、年中ですけど♪


もう少ししたらフェアやイベント等詳細をお知らせ出来ると思いますのでお楽しみに☆




************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡










< Atlicaのクオーツ  |  一覧へ戻る  |  初場所☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31