Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 黄金週間

黄金週間2011.05.08


日本語で言うとすごいですね、ゴールデンウィーク。
皆さま、おなかいっぱい満喫いたしましたでしょうか?

私はというと、特にGW関係なくお店にでたりお休みしたりしてました。
でも少しは黄金を味わおうと、遠出してきました。

行った先は茨城。大洗港で美味しいものを!
DSCF2182.jpg
昔から営業している森田水産でお寿司をたらふく食べてきました。
呼び込みのお兄さんが3・11のことをちらっと・・・1階はお土産店だったそうですが津波により全て流されてしまったそうです。現在すぐ近くで仮営業中。2階のお食事処は元気に営業してました!

またしても注文は、エビ・ホタテ・エビ・うに・ホタテ・エビ・・・・・

そんなんでも満足なんですよ。


おなかいっぱいになった後向かった先は、国営のひたちなか海浜公園。

DSCF2185.jpg
まず一番初めに食いついたのが松ぼっくり!!大量にあちこちに!
松ぼっくり収集家にはたまらんです。ゴロゴロと取り放題落ちてます。

DSCF2187.jpg
DSCF2189.jpg
DSCF2198.jpg
DSCF2213.jpg
もちろんメインはお花~。
一面お花畑ってこういうこと言うんですね~。花より団子の私もこのひと時だけは花でした。

でも最後はやっぱり・・・・

IMG_3556.jpgすごい色のソフトクリーム!
ラムネの色らしいけど ↓ (ネモフィラ)のお花をイメージしてるみたい。

DSCF2207.jpg

ずっと連休の方も、飛び石の方も、ラスト1日気分。楽しんでくださいませ☆




< ピアス~  |  一覧へ戻る  |  リバティプリント >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31