Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 予告~@tatsuo nagahata

予告~@tatsuo nagahata2011.07.01


tatsuo nagahata カスタマイズオーダー会
9月開催決定☆



********************************************
開催の度に大盛況のtatsuo nagahataカスタマイズオーダー会。
秋の開催が9月に決定いたしました!

カスタマイズオーダー会ってなんぞや?
っていうかtatsuo nagahataって誰?


そんなご質問にお応えすべく、9月開催に先立って人気イラストレーターのカツヤマケイコさんと進藤やす子さんにカスタマイズオーダーを体験していただきました!!
カツヤマケイコさん、実はWRQのお客様なのです~~☆(『ごんたイズム』 『ネット通販で買い物上手になりました』 好評発売中!WRQ載せてもらってます~)
ごんたイズム.jpgのサムネール画像
以前からtatsuo nagahataはご褒美ジュエリーとして検討頂いてたとのこと~☆
進藤やす子さんはカツヤマさんのお友達~。MORE等でファッション系連載を抱える人気イラストレーター☆(『欲ばりワードローブ』 『おしゃれパトロール』絶賛発売中!)
book_m.gif




tatsuo nagahata
デザイナー ナガハタタツオ氏が手がける
「手の温かみを感じるようなアンティークジュエリー」
をコンセプトにしたジュエリーブランド。
このブランドについて、ワタクシ大ファンなため過去ブログでも熱く語っております。(→★)
石に愛情とこだわりを持つデザイナーならでは、納得いく石に出会わない限り作りません。
色石は1点ものがほとんど。
そんな彼が大事に大事に集めた裸石(ルース)をWRQに持ち込んで頂き、お客様に裸石の状態から選んで頂き製作しちゃうのです!そうです!オーダーメイド!

<まずは石選び>
DSCF2390.JPGこんなにたくさんの裸石(ルース)を目の前にする機会ってあまりないですよね~。しかも自分で好きなものをセレクト出来るなんて。真剣に悩む進藤さん(奥)とカツヤマさん(手前)。
みなさん大体色から選ばれるみたいですね~。形や大きさはその次・・・というかほぼインスピレーションで数点選びます。

とっても対照的だったお二人。進藤さんは噂に聞いていた通り男前的決断。
カツヤマさんは以前から気になっていたバイカラートルマリンを目前に真剣に悩む悩む(笑)。
こういうときって自分のお買い物ではないけれど、見ていてこちらまでウキウキ楽しくなりますね。


長くなるので続きはまた・・・・



カツヤマケイコさん ブログ →→コチラ
進藤やす子さん ブログ →→コチラ
tatsuo nagahata ブログ →→コチラ
 
 
 
 

 

< 雨の日用にDIY  |  一覧へ戻る  |  続・予告~@tatsuo nagahata >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31