Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > SABRE/POP UP SHOP登場★

SABRE/POP UP SHOP登場★2012.04.27


皆さま、待ちに待ったゴールデンウィーク♪最大9日連休なんて方もいらっしゃるんですよね~。

GW期間中の営業日についてはTOPページのインフォメーションよりご確認くださいませ☆



さて、日差しが強くなってきているこの頃。本日の吉祥寺は雨ですが、曇りの日こそ紫外線が強いと聞きますよね。これからの季節MUSTアイテムのサングラス。

そこで!

WRQで取扱い中のアイウェアブランドSABRE(セイバー)のイベントを開催いたします!!

SABRE_Snow-Team_2.jpg
SABRE

4月28日(土)~5月6日(日)


期間中はWRQに入荷したことのないモデルや人気のクリアレンズ等多数ご覧いただけます。
入荷後即完売のあのドット柄KENNEDYもありますよ☆


コレコレ♪
↓↓↓

着sabre.JPGのサムネール画像
お気づきでないかもしれませんが、アイウェアショップは絶好のデートスポットなんですよ☆
いろんなサングラスをかけながら「似あうね~」「これがいい~」とかワイワイと楽しめる!

SABREのイベント、二人の距離が縮まるイベントでもあります。
期間中、ヒゲメガネで写真撮影ができる額ぶちをご用意~。

イメージ
hige.jpg
これもキャアキャアいいながら写真撮りあいっこできますよ♪


ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆☆☆




< GWに向けてDIY  |  一覧へ戻る  |  ネックレス重ね着け >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31