Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■お知らせ > 感謝祭☆10月4日

感謝祭☆10月4日2014.09.24


先日のtatsuo nagahataカスタマイズオーダーでは皆様に素敵なオーダーをしていただきました。
ありがとうございました!!

今回並んだルースは過去最高の数?!そしてタツオさんからの秘蔵っ子放出が盛りだくさん
秘蔵っ子も数点お嫁入り~
嬉しいやら悲しいやらの親の顔でした(笑)

オーダーではミルキーカラーのルースが人気でしたね~
毎回違っていて面白いです




さてさて、告知です

2014年10月4日でワイルドロケッタは6周年を迎えます!
これも皆さまあってこそ、今年も楽しくこの日が迎えられそうです
心よりありがとうございます

同時にtatsuo nagahataも6周年
いつもの感謝祭をWRQ×tatsuoで開始致します!

今年のテーマは「ノスタルジック」

様々なノスタルジックを感じられるもので楽しみたいと思います
昨年のアレもだいぶノスタルジックでしたね・・・・



そして今年もやります☆

GG-0010nw_m.jpgのサムネール画像
ロケッタガチャ☆☆開催!!!


■■■■■■ロケッタガチャ開催■■■■■■


開催日程/10月4日(土) 16時集合  SHOP OPENは12:00~
お1人1回/100円 (メダルと交換) ※DM用にお名前等頂ける方に限ります。
先着50名様
カプセルの中に番号が封入。同番号の景品と交換。

100円以上のWRQならではのものが用意♪♪
返品交換はできません!

お祭なので笑ってくれる人集合です!

気になるカプセルの中身は、、、、ぜひ昨年のロケッタガチャを参考に☆(→昨年のガチャ

公正なガチャとなるよう先着40名様です。
景品は全て同じではないので、ガチャガチャ本体にあとからカプセルの追加投入をしません。
人数によっては2巡目があるかも知れません。
ガチャ参加の方は、まずは!WRQにいらしたらメダルをご購入くださいませ~。
うっかり買い忘れるとガチャ逃しますよ!




タツオさんは今頃何を封入しようか頭を悩ませていることでしょう。
なぜなら今から作っては間にあわない可能性が!
ということは現在製作が進んでいるリミテッドから放出か?!



お楽しみに!!




************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡






< 2014 秋がくる。。  |  一覧へ戻る  |  ★Thank U★6周年 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31